あけましておめでとうございます。2022年もよろしくお願い致します。


あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

 

えー、令和になってはや4年。。。

 

4年???

 

え??マジで??まだ2年くらいの感覚ですわ。。

年を取ってくると月日が流れるのをめちゃくちゃ早く感じるけど、年単位でみるとすごく遅く感じるな。。

これなんなんだろう?相対性理論的なヤツなのかな??

ま、いいか笑

今年は年末からウチのマダムと娘は東京の実家に帰省しており、暇なので元旦14時から店を開けてみました。

明日(2日)もやってますので、正月暇だ―ってかたは是非お立ち寄りください。

 

ちなみに店は今ヒマなんでブログなんか書いているわけですが笑

 

年末から正月は帰省してくるかたも多いようで、この辺りもいつもより人が多いような気がします。

久しぶりに会えたかたも多くて、嬉しい再会が何度かありました。

みんな元気そうでなにより。

 

さ、ヒマなのでツラツラと駄文を垂れ流していきますね~。

 

厄年なの??

去年はお店をリニューアルしたり、林業の手伝いも増えたりで、いろいろ変化があった年でした。

あ、僕は今年で42歳になりますが、これって厄年なんですかね??

昨年友達にそんなことを言われたんですが、厄年にまったく興味がないのでいつが厄年なのかも知りません。

「じゃあ厄年だね~」

と言われたんですが

「へ~そうなんだ」

なんて返したら結構ビックリされました笑

みんな結構気にしてるもんなんですかね?

もちろん厄払いにも行かないんですが、知っちゃうと気にしちゃいそうでちょっと怖いな笑

ちなみにいわゆる前厄?は特になにもありませんでした。

スケボーもするようになって体の調子はバッチリです。

今年はもっともっと上手くなりたいな~。

厄年的には転んで骨でも折るんだろうか・・・

写真のような足首グニャリだけは避けたいもんです笑

 

春夏の入荷予定

 

お店のほうは変わらず営業しています。

2月くらいから春夏の服が入荷してくる予定です。

今年の春夏から新しいブランドも入れさせて貰えることになりました。

めちゃくちゃカッコいいブランドなので楽しみです。

このブランドの服を着てオギノや綿半を闊歩したいな~~~。

 

先日ローカルで営業している古着屋さんのブログを読んでいたら、気になる言葉が書いてありました。

 

「オシャレしなくていい町でオシャレをする

 

いいですね~。

僕は別にオシャレさんではないですが、いつも同じスウェットに適当な上着羽織って買い物っていうのはやっぱり寂しい気がします。

たまにはキメキメでオギノで野菜買ってもいいじゃない。

キメキメで綿半で2×4材買ってもいいじゃない。

カッコいい服を着ていたらそれだけで気分はアガるし、やる気もでるんじゃないかと。

そこから文化や活気が生まれることもあるんじゃないかな?

この町の「オーガニックでいなければ」みたいな風潮にはちょっと辟易気味なんで、SAIZは今年もこの町の異端者として攻めていきたいと思います!

 

古着も近々仕入れに行ってきますのでお楽しみに!

 

詳細は入荷次第お伝えしていきます。

 

今年もよろしくお願い致します。

あ、北杜市のことは好きだし、オーガニックなこともとてもいいことだと思っていますよ!

ただそれだけではツマラナイ町になっちゃうと思うなーと。みんな同じになっちゃうとね。

ま、僕は僕で思いっきり勝手に楽しんでいこうと思います。

 

最後ちょっと毒っぽくなっちゃいましたが笑

今年もよろしくお願い致します!

 

 


コメントを残す


コメントは承認され次第、表示されます。