2022 A/W


いろいろと入荷してきています。


古着は少しづつ入れ替え中。

コートなども出し始めています。

 

//////

 

SOFTMACHINEは今年で創立20周年ということで、様々なブランドとのスペシャルなコラボが展開されています。

こうご期待!

来月から色々と入ってくる予定です。

SOFTMACHINEのカタログは各シーズンとても凝っていて、しかもたくさん送ってきてくれます。

来店、ネットショップ問わず、SOFTMACHINEのアイテムをご購入いただいた方にはカタログを差し上げますので、是非ご購入くださいませ!

//////

そしてLeh!!

今季のテーマは「MY YOUR RELIGION」。

 

コロナ渦による影響でインド渡航を断念するしかなかったデザイナーの三上氏が、2年ぶりにインドへ渡り制作を進めたコレクション。

 

「長くインドに滞在していると、宗教というものはすでに日常として人々に寄り添う自然な存在で有り、無くてはならないモノであると感じる。

昨今まさに宗教は世間を惑わしているが、子供の頃に祈った“神様おねがい”や松任谷由実の“優しさに包まれたなら”の歌詞のように、日常に既にあるもので、決してドラマティックに疲弊させるものではない。

私達は洋服も近いものであると感じている」。

とはデザイナー三上氏の言葉。

こちらから引用させて頂きました。

↓↓↓

 

https://qetic.jp/life-fashion/leh-220928/438620/

素晴らしい記事でした。

あんな文章を僕も書いてみたい。

僕の少ない語彙力では伝えきれないので、是非リンクの記事をご覧になってみてください。

 

僕からはこれだけ。

Lehの服はとにかく「カッコイイ」。

もちろん今回もめちゃくちゃに「カッコイイ」ので、是非手に取ってご覧ください。

 


コメントを残す


コメントは承認され次第、表示されます。